つくばの売り場は雪

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

ホームページには明記してありませんが実は茨城県つくば市にも平野園の売り場があります。
場所はつくば市面野井にある『山新グランステージつくば店』さんです。
お店自体も大きいのですが、園芸コーナーは花、植木、土、資材等、素晴らしい品揃えです。

こちらの平野園植木コーナーを少しリニューアルする事になり、先週1週間泊まり込みで作業してきました。

4日は朝から雨が降っており、途中から雪に!

雪が降り始めました
携帯で撮った写真なので画質がアレですが(^_^;)

道路に雪が積もって宿まで走れなくなると困るので、少し早めに切り上げました…

次の日(5日)の様子。

雪が積もってます

木の上にも積もってました(◎o◎)

先日(8日)にもつくばは結構降ったみたいです。
電話で確認したところ売り場も30cm位積もっていたそうです。
匝瑳市は夜中に少し降った程度で、日中は全く降らなかったので、イマイチ実感がありません(^_^;)

平野園スペースのリニューアルはまだ時間がかかりますが、通常通り植木をお買い上げいただく事もできます(^O^)/