レンガ&石張り施工しました

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

ブログへのアップが遅くなってしまいました(^_^;)
お庭を作ってほしい!と依頼を受けまして、8月上旬造園工事を行ってきました~\(◎o◎)/
地面が砂だったので、とにかく地面が暑く、照り返しがすごかったです(汗)
水筒の水も、あっという間に無くなります(^_^;)

レンガ壁と枕木

石張りとレンガ

私たちの施工範囲は、レンガ積、花壇、石張り、植栽です。
(人工芝、インターロッキング等は施主様施工です)
お花などを植えられる花壇と、石張り、枕木も設置しました。

当初石張りの部分は1200mmほどの幅でしたが、施主様からのテーブルも置けるようにして欲しいとのご希望がありまして、広めに石を張りました(*^_^*)

ソテツ&ステラハナミズキ(写真にはありませんが)は工事前に植えましたが、他にも植木を秋に植えて完成予定です(^.^)

※一部画像を加工してあります。