近況報告です(^_^;)

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

前回のブログ更新より、間が空いてしまいました(^_^;)
最近仕事が忙しくて…!というのは言い訳です(*_*)

お問い合わせに対する返答につきましても、お時間を頂戴しておりまして、申し訳ございません。
業務が混み合っており、お返事には数日かかる場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最近の出来事としましては、

 

その1…
現在、成田にある美容院で、植栽工事を行っております。
植栽だけでなく、左官仕事もあるので日数がかかります(*_*)
来週中には完成すると思いますので、出来上がりましたら写真をアップします(*^_^*)

 

その2…
ホームセンターの売り場に植木を納品しております!

山新グランステージつくば』さんでは、しだれ梅を中心に、花を楽しめる植木が充実しております。

山新佐原東店』さんでは、2月より開催中の植木市を、売り場面積を拡大して植木を展示中です。今後も大量に納品予定です。

山新龍ケ崎店』さんでは、園芸コーナーリニューアルにつき、植木売り場の場所を移動します。その際に新たな商品も納品予定です(^.^)

 

その3…
先月、庭園協会千葉県支部の技塾で行った茅葺き屋根の東屋ですが、工事の合間を縫って見に行って来ました。
あいにくの曇りだったので、晴れた日にまた見に行きます!
こんな感じでできました!ブログでご報告させていただきます♪

平野園のホームページへ

ブログランキングに参加しています!ランキング&他の植木屋さんのブログのチェックはこちらから(^0^)/

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

One thought on “近況報告です(^_^;)

  1. Pingback: 植栽工事終了しました(*^_^*) | 植木屋 yome-blog

Comments are closed.