ガーデニングの季節がやってきました♪

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

最近はなかなか天気もスッキリしませんが、朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね(^_-)-☆
ガーデニングを行うのにも、良い季節になってきました!

ということで、当園の売場の一つである、茨城県つくば市のホームセンターに植木の納品を行いました\(^o^)/

ドラセナ、ココスヤシ、希少なユッカロストラータなどなど、南国風な木が並んでいます(*^^*)
20160916_164149[1]
南国と言っても、冬でも外で大丈夫です(^_-)-☆

ソテツは、お手頃なサイズからお庭のメインにもなれるサイズのものまで、大小展示販売しております♪
20160916_164308[1]

その他にも、シンボルツリー向けの植木や、ちょっとした低木、これからの季節に楽しめる植木、雑誌などにもよく取り上げられている人気の植木などを納品しました!

20160916_164217[1]

週末はお買い物ついでに是非、植木売場ものぞいてみてください♪(#^.^#)
10月・11月にかけて、さらに売場の品揃えも充実させていく予定です☆

また、茨城県稲敷市のホームセンターにて毎年行っている秋の植木市ももうすぐ始まります!
こちらで告知させていただきますので、お楽しみに\(^o^)/