枕木を使った花壇を作りました!

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

今日は、枕木を使った花壇のご紹介です(^_-)-☆
施主様がご用意した枕木を加工して使用いたしました。植栽は渋い雰囲気のある黒竹を植えました!
木が倒れないように支柱も設置しました。
また、枕木が劣化した場合も作り直ししやすいように、ちょっとした工夫もしてあります(#^.^#)

今回より、最新バージョンの製図ソフトを使い、お客様のイメージを確認させていただきました(*^_^*)
今までより細かい設定ができるらしく、製図担当の夫もご満悦の様子です(^_-)-☆

●パース

●完成後

こちらはつくば市にありますうどん店様です♪
オープンは2018年1月11日(木)予定です(^_-)-☆
まだ開店準備中ではありましたが、ご主人のこだわりが感じられるステキなお店でした\(◎o◎)/!
オープンしたら私も、うどんをいただきに行こうと思っております(#^.^#)

この度は、植栽工事のご依頼ありがとうございました!!