配達レポートその124☆赤松

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

今日の配達レポートでのご紹介は、『赤松』です!
もともと木が植えてあったそうですが、少しずつ枯れてきたので植え替えたいということで、ご購入いただきました(/・ω・)/
既存の木はお客様ご自身で重機をレンタルして撤去されたそうです!

玄関前に立派な1本が入りました(*^-^*)
配達に行くと、本当に測って選んだかのようにピタッと収まることがよくあります。
今回もイイ感じに植えられました!!

ちょうど新芽が伸びている時期でしたので、手入れをしてから納品させていただきました。
赤松は幹の皮も浮いてくるので、それを剥がすと赤い木肌が現れてより美しく見えます。
皮を剥がすのも、バリバリきれいにとれるので、ちょっと気持ちよかったりします笑

この度はご依頼ありがとうございました!

平野園のホームページへ

ブログランキングに参加しています!ランキング&他の植木屋さんのブログのチェックはこちらから(^0^)/

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村