あずき丸の兄妹に会って来ました(*^_^*)

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

昨日、あずき丸と一緒に埼玉からやって来た兄妹の「マリン」ちゃんに会って来ました♪
兄妹の再会は1年ぶりなのですが、お互い忘れてるみたいで…
マリンちゃんは自分の縄張りに入ってきたあずき丸を警戒して、一緒に遊ぶかな?と思ったのですが、ちょっとダメみたいでした(^_^;)

 

マリンちゃん☆

マリンちゃんです☆
顔が全くあずき丸と同じです(笑)
でも、どことなく女の子らしさがあります(#^.^#)
前に会いに行った時はとても人懐こくて、なでなでさせてくれました(*^_^*)
また遊びに行きます♪

 

その後、飯岡灯台まで行ってきました!
周りよりも高いところにあって、景色が一望できます。
この日も雲一つない晴天で、遠くまで見渡せました♪
写真は、海を眺める?あずき丸です=^_^=

あずき丸@飯岡灯台

平野園のホームページへ

ブログランキングに参加しています!ランキング&他の植木屋さんのブログのチェックはこちらから(^0^)/

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村