新規オープンしました美容院の植栽工事です♪

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

今回は、9月30日にオープンしました美容院様の植栽工事のご紹介です。
この春に成田店様の工事をご依頼いただき、新規オープンに伴い店舗横と前の植栽スペースに木を植えてほしいとの再度のご依頼です!ありがとうございます(*^_^*)

今回の主な作業内容は、植栽と枕木の設置です。

店舗前の様子です(^O^)/
サルスベリや常緑ヤマボウシ、姫シャラなど、花の季節に華やかさを演出してくれる木を取り入れました(*^_^*)
店舗正面です

店舗横の休憩スペースの様子です(^O^)/
こちらは正面入口とは別に建物横にガラスの扉がありまして、そちらからすぐにガーデンスペースに出ることができます♪
お連れ様をお待ちする間や、喫煙時にもベンチに座ってゆっくりと過ごすことができます(*^-^)
駐車場に隣接しているスペースですが、植栽と枕木で区切り、空間を分けています。
枕木は植木だけだと寂しい時に活躍します。作業時間も短くコストパフォーマンスは抜群です\($▽$)/
店舗横の休憩スペースです♪

実は、工事が終わった日はプレオープン期間中だったので、主人はカット&ヘッドスパ、私もヘッドスパをお願いしました~(*^_^*)
店内は壁紙や飾ってある小物も素敵で、ヘッドスパの個室も特別感が凄かったです。
ヘッドスパは初めてでしたが、とても気持ち良くて、終わった後も肩や頭が軽く感じました\(◎o◎)/!
髪もさらっさらになって、ついついベタベタ触ってしまいました(^_^;)

お店に行った際には、ガーデンスペースにも足を運んでみてくださいね~♪

平野園のホームページへ

ブログランキングに参加しています!ランキング&他の植木屋さんのブログのチェックはこちらから(^0^)/

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村