配達レポートその1☆天目松

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

今回『山新グランステージつくば』さんにて展示販売しておりました、『天目松』を茨城県筑西市に配達・植込みに行って来ました(^O^)

今までご紹介した事がありませんでしたが、平野園では多くの植木をお客様の元に配達しています。
この春からは私が同行した配達・植込みを、一部ではありますが今回より、配達レポートとしてご紹介していこうと思います♪
※お客様の許可をいただいております。

今日配達させていただいたお客様のお庭は、ご主人がご自分で石や植栽を配置して、長年少しずつ作り上げてきたお庭だそうです。
天目松はお庭の中心部に植え、その周りに土留めも兼ねてお庭にあった石を配置しました。
高めに植えた事により根張りの存在感も増して、お客様にも喜んでいただきました(*^_^*)

DSCN5655[1]

ホームセンターなどでお買い上げいただいた当園の大型植木は配達も行っております。
(中には大型植木を『これ積んでくれぃ』と言って、自らのトラックでお持ち帰りされるお客様もいらっしゃいます\(◎o◎)/!)

配達についてご不明な点などございましたら、売り場販売員またはお問い合わせフォームからでもご質問などお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

※筑西市は配達可能地域外ですので、配達代が割増料金となります。

平野園のホームページへ

ブログランキングに参加しています!ランキング&他の植木屋さんのブログのチェックはこちらから(^0^)/

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村