配達レポートその5☆オリーブ

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

配達レポートその5をお送りします!
今回は茨城県つくば市にあるケーキ屋さんにオリーブの配達・植込みのご紹介です♪

こちらのケーキ屋さんは行列のできる、大人気のお店です!!
実は私たちも比較的空いている時間を狙って、プライベートや仕事終わりにケーキを買って外にある椅子でお茶をしたりしたこともあります(*^_^*)

お店の建物やモニュメントもとてもオシャレです♪
通路沿いに何本かオリーブが植えられていまして、今回は写真左側のオリーブを植えさせていただきました!
年数が経っている木で、幹がゴツゴツしています(*_*)

DSCN5731[1]

私たちが利用させていただいていたお店の方がお客様として来ていただけることが時々あり、そのご縁に感謝です(*^_^*)
オリーブの様子を見ながら、またお店にケーキを買いにお邪魔させていただきます\(◎o◎)/!