配達レポートその8☆アオダモ&早生みかん&ライラック

Posted on

こんばんは、平野園(嫁)です。

配達レポートその8のお届けです(^O^)/
今日は『アオダモ』『早生温州みかん』『ライラック』のご紹介です!

まずは『アオダモ』です☆
近年私たちも驚く位、急に人気が出てきた木です\(◎o◎)/!
落葉樹なのでリビングの前などに植えると、夏は木漏れ日で涼しく、冬は日がよく当たるようになります♪
DSCN5763[1]

次に『早生温州みかん』です☆
以前もブログでご紹介させていただいた、』、植木の品評会で4年連続受賞しているみかんです(*^_^*)
DSCN5766[1]

最後に『ライラック』です☆
こちらは売り場のもう一社の植木屋さんの木です♪薄い紫色の花がかわいく、お客様も大変喜んでおられました(#^.^#)
DSCN5770[1]

配達先では、管理の方法などもご説明させていただいておりますので、不明な点などございましたらお尋ねください♪