【産地直送】ウバメガシ入荷しました!

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

恒例のウバメガシが当園に入荷しました\(^o^)/
今日は朝から台風並みの雨と風で大荒れの天気でしたが、大型車から降ろし終わる頃にはすっかりと天気も良くなり、写真写りもバッチリです(^_-)-☆

最近は雑木のお庭が流行しておりますが、このウバメガシも元々は山奥の雑木として森を賑わせていました。
同じ雑木でも、雑木のお庭に植えられる木とはまるで雰囲気が異なりますね(●^o^●)
更にこのウバメガシですが、某テーマパークでは仕立て方を変える事により洋風の園内にもマッチする様に管理されていました(完全に植木屋目線でウロウロしています(*_*;))
植木を植える時は樹種にこだわるのも良いですが、仕立て方や管理方法にもこだわってみると新たな魅力を発見できるかもしれませんね(#^.^#)

すでに見学予約も入っていますので、気になる方は是非お問い合わせフォームよりご連絡ください♪