配達レポートその140☆おかめ桜

Posted on

こんにちは、平野園(嫁)です。

今日の配達レポートでのご紹介は『おかめ桜』です!
こちらのブログでしだれ桜のご紹介をしたことはありますが、おかめ桜はおそらく初登場です!\(◎o◎)/
配達レポートその138でもご紹介させいていただきましたリピーター様です♪ありがとうございます(#^.^#)

前回配達させていただいたシマトネリコと一緒に(#^.^#)(若干逆光でごめんなさい汗)
こちらのおかめ桜は高さは3mほどあり、花が咲いている時はとても見事でした\(^o^)/
染井吉野桜よりも開花時期が早く、一足先に春の訪れを教えてくれます(^_-)-☆
知名度はあまり無いかもしれませんが、染井吉野桜よりも花の大きさはやや小さめ&少しピンク味が濃い色をしていてとてもかわいい花で、個人的に好きな桜でとてもオススメです(#^.^#)
支柱と土壌改良剤を追加させていただきました(‘◇’)ゞ

この度は、ご依頼ありがとうございました!